PR
ロワジール リビングスイーツ 瀬良垣のクチコミ(8件)
一覧を見る快適でした
5.0 旅行時期:2021/01(約5年前)
スイートに泊まりました。キッチン、ダイニング付きで広さは十分。清潔でした。
ダイソンの掃除機などスタイリッシュな家電でこだわりが感じられました。
特にカフェの朝食が素晴らしかったです!
予め備えられている食器がお皿しかなかったのだけが、残念な点でした。
クチコミ投稿日:2021/01/14
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
omiwaさんが投稿したクチコミ
omiwaさんが泊まったホテル
沖縄のホテル 最新情報
3.23

ホテルというよりも 居心地の良い家でありたい。プライベートを大切にしたシークレットヴィラにて美しいフクギ並木に包まれた至福の時をお過ごしください。Birthは美... もっと見る
4.45
お得情報公共交通機関ご利用のご宿泊で館内利用券2000円をプレゼント
2026年9⽉30⽇(水)までの期間中、ご宿泊のお客様を対象に館内利用券2,00... もっと見る

