PR
ロワジール リビングスイーツ 瀬良垣のクチコミ(8件)
一覧を見るひっそり
5.0 旅行時期:2020/06(約6年前)
新型ウイルスの影響で宿泊者が居なくてすごく静かな感じでした。部屋はトップフロアにしましたが海があまり見えなくて残念でした。でも部屋はめっちゃ良かった。広さはもちろんですが冷蔵庫は大きいし掃除機、ドライヤーはダイソンだし、お風呂も広くて綺麗だし、なんといっても、ソファーが最高でした。いつも沖縄のホテルでは2泊するのですが今回は1泊しかできなくて、すごく残念でした。朝食はプレートでしたが美味しかったです。このホテルはおすすめです。
クチコミ投稿日:2020/06/22
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
だう真さんが投稿したクチコミ
だう真さんが泊まったホテル
-
いつかは泊まってみたい水明館と言われてるので安い部屋で予約してお風呂を体験したかった。平日だけあって部屋のアップグレードで29㎡から42㎡の部屋へ。リニューアル... もっと見る
沖縄のホテル 最新情報
4.37

開業50年のホスピタリティを礎に、お客様の大切な一日をより特別なものにする「タオルアート付宿泊プラン」の販売を開始します。・こんなシチュエーションにおすすめお誕... もっと見る
4.45
お得情報公共交通機関ご利用のご宿泊で館内利用券2000円をプレゼント
2026年9⽉30⽇(水)までの期間中、ご宿泊のお客様を対象に館内利用券2,00... もっと見る
3.23
公式限定の朝食付きのお得なプラン。海の青さが映える白亜の空間で、特別なひと時をお... もっと見る

