旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

横浜から車で40分で素敵な温泉がありました。

4.5 旅行時期:2020/10(約3年前)

nichi

nichiさん(男性)

厚木のクチコミ:4件

いいね:2

いいね!

コロナ禍、神奈川県内の旅行を探している時、七沢温泉の盛楽苑に目が留まりました。

神奈川県民として七沢温泉の存在は高校生のころから知っていましたが、訪れる機会はありませんでした。
神奈川県在住の方々は、七沢温泉と言えば聞いたことはあると思います。
江戸時代からある温泉で、大山参りの方々も利用した温泉のようです。


和モダンの盛楽苑に泊まってみようか?
と言うことになり、今回お世話になりました。
しかし、露天風呂付(3室)及び半露天風呂付(3室)のデザイナーズ客室は人気のようで、すでに予約でいっぱい。
スタンダードのお部屋を予約しました。
全部で10室のお宿で、週末の競争率は高いようです。

それでも大満足でした。
露天も大浴場も素敵なお湯でした。
食事は夕食朝食共に大満足でした。、
自宅から車で40分ぐらいの近い場所にこんな素敵な温泉があったんですね。

今度はデザイナーズ客室に泊まってみたいです。

クチコミ投稿日:2021/01/06

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦(シニア)
  • 1名1泊予算:30,000円未満

いいね:2

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

七扇 nanaougiのクチコミ一覧(7)

nichi nichiさんが投稿したクチコミ

nichiさんが泊まったホテル

nichiさんが行った観光スポット

nichiさんが行ったレストラン

  • 神戸北野の洋館巡りの後、ランチで伺いました。小さなお店ですが、お洒落で美味しくてリーズナブル。私は「イワシと白葱のスパゲティアンチョビ風味」、家内は「ペンネトリ... もっと見る

  • 入口には鰻の調理器具が展示されていて期待感が増します。ひつまぶしの食べ方のプレートが各テーブルにおいてあり、その通りに食べてみます。まずはそのまま食べて薬味を乗... もっと見る

nichiさんが行ったショッピング スポット

nichiさんが利用した交通機関・関連施設

神奈川のホテル 最新情報

4.05

お得情報

お得に泊まれる直前割引プラン

【 返金&変更不可 】だからお得な直前割引プランです♪急な出張やご旅行もお得に宿泊♪▼必ずご確認ください▼こちらは 取消・変更不可の事前決済プランです。通常のキ... もっと見る

3.34

お得情報【関東近郊】週末はゆるり温泉旅。心身がほぐれる温泉宿特集

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る

3.25

お得情報【ご予約はこちら】スカイハートホテル川崎

★スマートフォンのご予約は、こちらのQRコードからもご利用頂けます。★お電話から... もっと見る