旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

茨城県久慈郡大子町袋田169-3 地図 / アクセス・施設情報

袋田の滝近く

3.5 旅行時期:2020/12(約5年前)

neu

neuさん(女性)

大子・袋田温泉のクチコミ:3件

いいね:0

いいね!

袋田の滝からほど近い場所にある温泉旅館。
部屋数も16室程度でこじんまりとしていてのんびりできる雰囲気です。建物自体は古めではありますが、部屋も浴場も綺麗です。部屋の窓際にコタツがあったのが嬉しい。
温泉は源泉掛け流しでもないし特徴のないフツーの湯質かな…と思いきや、自分には合ったのか肌の調子が良くなりました。露天風呂も熱すぎず山々の景色も眺めながらゆっくり浸かれました。
売り切れてしまうほど人気のアップルパイは宿泊者は予約して買えますが、こちらもなかなか美味しかったです

クチコミ投稿日:2020/12/19

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

袋田温泉 滝味の宿 豊年万作のクチコミ一覧(28)

neu neuさんが投稿したクチコミ

neuさんが泊まったホテル

neuさんが行った観光スポット

  • 目黒駅から10分ほど歩いた場所にある庭園です。庭園内にある美術館(旧朝香宮邸)の「建物公開展」が今年も開... に行った際には、こちらをのんびり眺めて帰ります。... もっと見る

  • 中井駅から徒歩7.8分ほどの距離にあります。坂を少し登った先にあり、静かで落ち着いた空間に、林芙美子が暮らした家が建ってます。京都風にこだわって設計した建物であ... もっと見る

neuさんが行ったレストラン

neuさんが行ったショッピング スポット

neuさんが利用した交通機関・関連施設

  • さくらんぼが駅の名前に入っていて可愛い。駅のホームにもさくらんぼのイラストがありました。新幹線のために作った新し目の駅であり、近代的な作りで観光案内コーナーやお... もっと見る

  • 吉原駅~岳南江尾駅までを結ぶローカル線岳南鉄道。とくに目的地があるわけではなく、電車に乗ること自体を目的に赴きました。工場地帯の中を1車両電気を消して進む夜景電... もっと見る

茨城のホテル 最新情報

3.34

お得情報

たびのホテルについて

アットホームで心温かいホテル「たびのホテル鹿島」は、地方創生型のカジュアルブランドホテルです。当ホテルは、お客様に心地良くお過ごしいただくための空間づくりにこだ... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。