旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東横イン下関海峡ゆめタワー前

スタンダードホテル

山口県下関市豊前田町2-7-10 地図 / アクセス・施設情報

エレベータは一基!

3.5 旅行時期:2020/11(約5年前)

常連

常連さん(非公開)

下関のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

いつも利用する東横インですがここ「下関海峡ゆめタワー前」は初めての宿泊でした。室内は変わりありませんが他と比べてあまり良くありませんでした。
部屋数が少ないのでしょうかエレベータは一基で待つことが多かったですね。またフロントの応対も明るさがなくお客を迎えるという感覚じゃなかったような気がしました。
GOTOキャンペーンを利用する際は同行者含めて運転免許書のような顔写真のあるものを持参ください。持参しないと対象になりません。

クチコミ投稿日:2020/12/11

アクセス
3.0
コストパフォーマンス
4.0
客室
4.0
接客対応
3.0
風呂
4.0
食事・ドリンク
3.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    朝食

    朝食

    3.0

    SAMさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:一人旅
    • 1名1泊予算:5,000円未満

    珍しく駅から少し離れた(歩くのは問題ないくらいの距離)東横インでした。隣が洋菓子屋さん、奥に行くと飲食街があります。コロナ対策で朝食はパックにしたお弁当タイプの... もっと見る

  • 歩道橋や地下道を渡る必要はあるものの、駅からまっすぐ歩いたわかりやすい場所にある。サービスは安定していてお風呂や客室などすべて清潔感があった。エレベーターが混む... もっと見る

東横イン下関海峡ゆめタワー前のクチコミ一覧(31)

常連 常連さんが投稿したクチコミ

常連さんが泊まったホテル

常連さんが行った観光スポット

常連さんが行ったレストラン

常連さんが行ったショッピング スポット

常連さんが利用した交通機関・関連施設

  • 超格安キャンペーンで購入しJALで旅します。乗り慣れたJALなので全く問題ありません。飲み物も蓋つきの紙コップなので揺れてもこぼれません。驚き発見。機内Wi-F... もっと見る

  • 久しぶりに新幹線に乗車し東へ行きました。アクセス方法はいろいろありますが、運行頻度は多く乗車しやすく快適さは抜群です。少々お高いですが。どうせ乗車するなら、上り... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。