PR
十勝川温泉 第一ホテル 豊洲亭・豆陽亭のクチコミ(131件)
一覧を見るモール温泉気持ちいいー!
4.0 旅行時期:2020/08(約5年前)
十勝川温泉では、第一ホテルが人気があると聞いていたので、コロナ感染も心配しましたが行って来ました。
玄関からコロナ対策がしっかりとしており受け付けも少し待たされましたが仕方ないことだなと…
日帰り温泉もしているので混み合うと嫌だなと思いましたが大丈夫でした。
十勝川温泉は、モール温泉でgood…
1階の露天風呂は庭園ビューで気持ち良くゆっくり入って来ました。
夕食はバイキング、もちろんマスク必須、ビニール手袋をはいて…
思ったより、品数は少なかったような?
私の好みの問題でもありますが…
チェックアウト時間に混み合う事を考慮して夕飯が終わった後に精算できるとのことで前日精算し、帰りは鍵を返すだけで楽でした。
クチコミ投稿日:2020/11/23
施設からの返信があります
はんみ様
この度は当館をご利用くださいましてありがとうございました。
新型コロナウイルスの感染予防対策といたしまして、お客様にはチェックインの際などご不便をおかけしたことと存じます。
現在、日帰り入浴はご利用者数を大幅に制限しております。
いつになれば収束するのだろうか、という気持ちになってきますが、今はホテルとして「安心・安全に楽しくリゾートステイ」をテーマに対策を行い、お客様をお迎えしております。
1日も早く収束して、気兼ねなく旅行できる日が再来しますことを心から願っております。
季節柄、お身体にはご自愛くださいませ。
またのお越しをスタッフ一同、お待ちしております。
-
-
予約係 関口より
返信日:2020/11/29
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:12,500円未満
いいね:2票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
十勝川温泉 第一ホテル 豊洲亭・豆陽亭のクチコミ一覧(131)
はんみさんが投稿したクチコミ
はんみさんが泊まったホテル
-
春と秋2回ほど宿泊するヴィラです。いつも洋室ツインを予約したいと思っていてもタイミングが悪いのか和室しか空いてない事が多々あります。和食、洋食を選択できますが連... もっと見る
-
日帰り♨もしている割には空いていたような気がします。チェックイン時間より1時間ほど早く着いても用意出来てます、と部屋の鍵を受け取り部屋へ入れました。... もっと見る
はんみさんが行った観光スポット
-
然別湖に早めに到着し、昼食を食べたく宿泊するホテルのレストラン風水に行ってみると、土曜と日曜だけの営業との事。ホテルの向かいの然別湖ネイチャーセンターの2階で食... もっと見る
-
千歳空港からハワイへの直行便19時45分発に搭乗する前に千歳空港温泉に入る予定で早めに空港到着し、ゆっくり入って来ました。そう広くはないですが高温サウナ、ミスト... もっと見る
はんみさんが行ったレストラン
-
沼津魚がし鮨で握りを食べようと、道の駅、伊豆ゲートウェイ函南へ行きました。コロナのせいか?以前オープンして間もなく行った時よりかは、寂しい感じがしました。ランチ... もっと見る
-
増毛に行くと、いつもお昼はここ福よしと決めたかのように食べて来ます。少しメイン道路から中に入るのでわかりずらいかも知れません。週末などのお昼は込み合っているので... もっと見る
はんみさんが行ったショッピング スポット
-
沖縄はマグロが美味しい。生マグロ赤身がいいんですよ。市場の中には15件くらいのお店が並んでいます。ドンとサクでも売っているし、刺身から握り寿司など、マグロ以外の... もっと見る
-
那覇空港の近く。車だと3、4分ほどです。大きなパイナップルが目印で、入場料は無料です。まぁ、パイナップル関係のお土産屋さんですね。カットパイナップルの試食、食べ... もっと見る
はんみさんが利用した交通機関・関連施設
北海道のホテル 最新情報
3.28
お得情報函館駅前にマリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。
フォーポイント フレックス by シェラトン 函館駅へようこそフォーポイント フ... もっと見る
4.13
お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!
ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る

