旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大分県大分市都町2-1-7 地図 / アクセス・施設情報

少し遠いかな

1.0 旅行時期:2020/10(約5年前)

be-yan

be-yanさん(男性)

大分市のクチコミ:4件

いいね:0

いいね!

商店街を抜けて法華クラブの隣あたりですが,あまり駅から近いとは言えないです。
ホテルで気になったのは,バスタブの換気扇が回ってなかったこと。よく風呂には入れませんでした。
yahooのトラベルでクーポンをどのように手にするかわからず6000円無駄にしました。ホテルが知っていたら教えて欲しかった。
もっともyahooは旅行行程の表の下の方にちらっと書いてあっただけ。そんなもの読むわけがない!最低な旅行でした。

クチコミ投稿日:2020/10/13

関連旅行記:大分駅にて

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

アートホテル大分のクチコミ一覧(57)

be-yan be-yanさんが投稿したクチコミ

be-yanさんが泊まったホテル

  • 着いた日の夜に夜鳴きそば(ラーメン)があり,小腹を空かした人にはちょうどいいタイミングで食べられたのと,ウェルカムドリンクのコーヒーをいただきました。朝食はバイ... もっと見る