PR
学士会館ホテルのクチコミ(17件)
一覧を見る古き良き建物
3.5 旅行時期:2020/02(約6年前)
いろんな目的で利用されている学士会館。初めての利用でした。赤絨毯がどこまでも続いていておしゃれです。部屋はシングルでも昔の造りからか?広く感じました。一階にはサロンやレストランがあり、上の方は会議をするお部屋などがあります。
クチコミ投稿日:2020/10/11
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
トミコさんが投稿したクチコミ
トミコさんが泊まったホテル
-
ビジネスホテルでこんなに感動したのは初めてかもしれません。ホテルマンさんの感じの良さ、お部屋の清潔感はもちろんですが、温泉の泉質がとにかくよくてお肌スベスベにな... もっと見る
-
ビジネスホテルよりちょっと良いかなくらいのレベルです。きれいで清潔です。清水寺が近いので便利で良いですね!シーズンにもよると思いますがビジネス素泊まりでこの価格... もっと見る
トミコさんが行ったレストラン
-
早い時間にランチに伺いました。到着は11:40くらいだったと思います、一番乗りでした。先客は誰もいらっしゃらなくてラッキーでした。徐々に客も増え、12時には満席... もっと見る
-
日本一をうたっているパエリア。期待しすぎたのか味はいたって普通で、正直自分で作るパエリアのほうが美味しく感じました…。前菜も普通でした。隣にいる客がとにかくうる... もっと見る
トミコさんが行ったショッピング スポット
東京のホテル 最新情報
4.32

東京ステーションホテルでのご宿泊で生じるCO2排出は、ホテル負担でカーボン・オフセットされます。(CO2ゼロSTAYプログラム*適用)東京ステーションホテルのス... もっと見る
4.02
ホテル イースト21東京は、東京ディズニーリゾート®・グッドネイバーホテルです。... もっと見る
0.0
お得情報【開業記念】スペシャルオファー15%OFF [素泊まり]
ホテル オリエンタル エクスプレス 銀座ウエストが、2026年4月1日にグランド... もっと見る

