旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

最低

1.0 旅行時期:2020/09(約4年前)

kamikazeblue2002

kamikazeblue2002さん(男性)

鷲羽山・児島・瀬戸大橋周辺のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

2020年9月の4連休に利用しました。
喘息の家族がいるため、清掃の行き届いた禁煙室を用意してもらうよう念押ししたにも関わらず、案内された部屋にはカビとタバコの匂いが。カーペットやクロスにも染みや汚れが目立ちました。フロントに問い合わせても、改装時にクロスも張り替えているし、禁煙室として使用しているとの返答。改装前はどうだったのか、と聞くとようやく喫煙室だったかもしれない...と認めましたが、何年も昔のことですからと開き直りました。満室とのことで部屋交換もできず、仕方なしに宿泊しましたが、その夜は喘息発作に苦しみゆっくり休むこともできませんでした。

また、食事についても、案内された時間に食事処に行っても準備ができておらず、待ちぼうけ。ようやく席につき、頼んでおいたお子様ランチが運ばれてきましたが、冷めた食事が工夫もなくただの白いお皿に盛られているだけ。子供もしょんぼりしてしまい、温かいものをと思って追加注文したものも食事が進まず、かわいそうな思いをさせました。

建物の老朽化は仕方ないことですが、新型コロナウイルスが流行しており、ホテルとして感染対策をHP上でうたっており、寝ている子供を起こして検温するにも関わらず、清掃はおざなりで、従業員が手指消毒や手袋交換をしている様子は見られず、不安と不満しか残らない宿泊になりました。

星1つにも値しない、オススメできないホテルと考えます。

クチコミ投稿日:2020/09/23

  • 利用目的:観光
  • 同行者:乳幼児連れ家族旅行
  • 1名1泊予算:20,000円未満
  • 部屋タイプ:和モダン客室

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

鷲羽山 下電ホテルのクチコミ一覧(31)

kamikazeblue2002 kamikazeblue2002さんが投稿したクチコミ

岡山のホテル 最新情報

3.0

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る