SAMANA HOTEL YAKUSHIMAのクチコミ(81件)
一覧を見る温泉が最高でした(^^)
4.0 旅行時期:2020/08(約5年前)
尾の間の温泉がひかれているそうで・・本当に素晴らしい泉質と眺め!
食事も夕食は美味しかったです。でも途中で変わったお給仕のパートのおばさんに少しガックリしたかな・・朝食はコロナの影響でおそらく売りであったのかな?のバイキングが定食に変わっていました。脂っこい感じでほとんど食べられなかったです。
クチコミ投稿日:2020/09/16
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
SAMANA HOTEL YAKUSHIMAのクチコミ一覧(81)
BUKKOさんが投稿したクチコミ
BUKKOさんが泊まったホテル
-
大阪から移住してこられたご夫婦とワンコ1匹、猫2匹、鶏3羽?それから野良猫ちゃんが何匹かが暮らしておられる素敵な宿泊施設で、他の宿泊客の方々と一緒に、手作りの美... もっと見る
鹿児島のホテル 最新情報
3.22

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます もっと見る

