PR
プラザホテル天神のクチコミ(67件)
一覧を見る昔からある馴染みのホテル
3.0 旅行時期:2020/05(約6年前)
大名にあって天神に行くにもとにかく便利です。最近は従業員の方が海外の方が多く、ちょっと言葉が通じない時があって苛立ちます。なぜか泊まるたびに最上階なのですが、大名はカラスが多いので朝の4時くらいから屋根にたくさん飛んできては鳴いてうるさいです。他の階に泊まりたい…。それ以外は特に申し分ないホテルだと思います。
クチコミ投稿日:2020/08/29
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
トミコさんが投稿したクチコミ
トミコさんが泊まったホテル
-
ビジネスホテルでこんなに感動したのは初めてかもしれません。ホテルマンさんの感じの良さ、お部屋の清潔感はもちろんですが、温泉の泉質がとにかくよくてお肌スベスベにな... もっと見る
-
ビジネスホテルよりちょっと良いかなくらいのレベルです。きれいで清潔です。清水寺が近いので便利で良いですね!シーズンにもよると思いますがビジネス素泊まりでこの価格... もっと見る
トミコさんが行ったレストラン
-
早い時間にランチに伺いました。到着は11:40くらいだったと思います、一番乗りでした。先客は誰もいらっしゃらなくてラッキーでした。徐々に客も増え、12時には満席... もっと見る
-
日本一をうたっているパエリア。期待しすぎたのか味はいたって普通で、正直自分で作るパエリアのほうが美味しく感じました…。前菜も普通でした。隣にいる客がとにかくうる... もっと見る
トミコさんが行ったショッピング スポット
福岡のホテル 最新情報
3.33

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂けますメンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!レストランの... もっと見る
3.25
レストラン「CROSS POINT TENJIN」では、2026年5月1日(金)... もっと見る
3.83
お得情報【公式サイト限定】ANA・JALマイレージ付宿泊プラン
ホテルニューオータニ博多公式サイトでご予約いただいたお客様にマイレージを積算いた... もっと見る

