国賀荘のクチコミ(13件)
一覧を見る国賀荘(一人利用)
4.0 旅行時期:2020/03(約6年前)
2020年3月の隠岐旅行で宿泊しました。
1泊2食付きで、約3か月前に電話で予約しました。(ネット予約はしていない)
電話予約する際に知ったのですが、1月、2月は休館日で営業していないようです。
3月の平日に宿泊しましたが、私を含め2組しか宿泊していませんでした。
アクセスですが、宿の直近で急坂な分かれ道に行くので、そこだけわかりずらかったです。
ですが、その坂道を超えると立派な国賀荘が見えてきます。
玄関で靴を脱ぎ、チェックインします。
部屋は、海が見えるとっても景色が良かったです。
館内は、ちょっとした階段が多く、赤い絨毯で覆われていて、なんだか面白かったです。
露天風呂はありませんが、大浴場の景色は非常に良かったです。
夕食は、たくさん出てきて、席を立たないと全部カメラで映しきれなかったくらいです。
朝食は、融通を聞かせてくれて、朝市の高速船に間に合うように用意してくれました。
支払いはクレジットカードも利用できます。
クチコミ投稿日:2020/08/25
- 利用目的:観光
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:12,500円未満
- 部屋タイプ:和室、ユニットバス付
- アクセス
- 3.0
- コストパフォーマンス
- 3.5
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 3.5
- 風呂
- 3.5
- 食事・ドリンク
- 4.5
- バリアフリー
- 3.0
いいね:14票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
カナン1108さんが投稿したクチコミ
カナン1108さんが泊まったホテル
-
2023年徳之島旅行の際に、一人で宿泊しました。これで5回目の宿泊です(^<^)予約は約一か月前に電話でしました。今はJTBからオンライン予約を推奨しているよう... もっと見る
-
この宿に泊まった理由は、グーグルマップを見ていたら、離島にポツンと宿があるのを見つけたことで、泊まってみたいと思い宿泊しました(^<^)横山島にあるロッジ風の宿... もっと見る
カナン1108さんが行ったレストラン

