PR
松島温泉 松島 一の坊のクチコミ(108件)
一覧を見るオールインクルーシブ
4.5 旅行時期:2020/07(約5年前)
まわりは何もないですが、ホテル内で充分楽しめるようになっていました。
SPAでは岩盤浴、サウナなどあり、海が見えるラウンジでフリーのドリンクを飲みながらライブラリーの本を読んだり…。
晩御飯はブッフェですが、クオリティが高い。
牛タンやステーキは目の前で焼いてくれるし、お寿司も握ってくれます。
その割に朝のブッフェはイマイチでしたが・・・。
部屋は露天風呂がついていましたが、残念ながら温泉ではありませんでした。
大浴場のお湯はとても良かったです。
クチコミ投稿日:2020/07/29
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
あさひさんが投稿したクチコミ
あさひさんが泊まったホテル
-
早朝の便でロンドンに飛ぶので、近くのホテルを探してこちらに決めました。一番近いんじゃないかと思います。ホテル出て3分で空港に着きました。とても分かりやすかったで... もっと見る
-
レイキャビクの中心地からは離れてますが、バス停が目の前にあるのですぐに行くことが出来ます。ツアーに参加の際は、ホテルまで来てくれるので便利です。金曜日の夜だった... もっと見る
あさひさんが行った観光スポット
-
テレビで観たひまわりを見たくて、暑い中行って来ました。広い植物園の中の一角にひまわり畑があります。10,000株のひまわりだそうです。季節によって桜、紫陽花、バ... もっと見る
あさひさんが行ったショッピング スポット
-
福岡に行った際、下関が近いので寄ってみました。山口県は初めてです。下関駅前からバスに乗って、唐戸のバス停からすぐです。ちょうどお昼時だったせいか、ものすごい人で... もっと見る


