旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

宮城県宮城郡松島町高城浜1-4 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

オールインクルーシブ

4.5 旅行時期:2020/07(約4年前)

あさひ

あさひさん(女性)

松島・奥松島のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

まわりは何もないですが、ホテル内で充分楽しめるようになっていました。
SPAでは岩盤浴、サウナなどあり、海が見えるラウンジでフリーのドリンクを飲みながらライブラリーの本を読んだり…。
晩御飯はブッフェですが、クオリティが高い。
牛タンやステーキは目の前で焼いてくれるし、お寿司も握ってくれます。
その割に朝のブッフェはイマイチでしたが・・・。
部屋は露天風呂がついていましたが、残念ながら温泉ではありませんでした。
大浴場のお湯はとても良かったです。

クチコミ投稿日:2020/07/29

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

松島温泉 湯元 松島一の坊のクチコミ一覧(100)

あさひ あさひさんが投稿したクチコミ

あさひさんが泊まったホテル

あさひさんが行った観光スポット

  • テレビで観たひまわりを見たくて、暑い中行って来ました。広い植物園の中の一角にひまわり畑があります。10,000株のひまわりだそうです。季節によって桜、紫陽花、バ... もっと見る

あさひさんが行ったショッピング スポット

  • 福岡に行った際、下関が近いので寄ってみました。山口県は初めてです。下関駅前からバスに乗って、唐戸のバス停からすぐです。ちょうどお昼時だったせいか、ものすごい人で... もっと見る

宮城のホテル 最新情報

4.14

お得情報

 Precious Stay With SPA

【Precious Stay With SPA】~極上のヒーリングタイムをお愉しみください~心とからだを癒す 流れに身をまかせて杜の緑あふれる街を縫う、やさしい... もっと見る

3.2

お得情報【Aカ-ド会員限定】ポイント10%を貯めてキャッシュバック!

Aカードポイントを貯めてお得に賢くご宿泊♪本プランはご宿泊料金に対しAカードポイ... もっと見る

3.23

お得情報公式サイトからのご予約が一番お得です!!

ベストレート最低価格保証詳細はリンク先プラン一覧をご確認ください。 もっと見る