旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

KKRホテル東京 (国家公務員共済組合連合会東京共済会館)

スタンダードホテル

東京都千代田区大手町1-4-1 地図 / アクセス・施設情報

アクセス抜群

4.0 旅行時期:2018/03(約8年前)

やずや36

やずや36さん(女性)

丸の内・大手町・八重洲のクチコミ:3件

いいね:0

いいね!

結婚式場の下見で訪問しました。地方から来るゲストが多かったのでアクセスの良さが重要。東京メトロ竹橋駅入口から徒歩数秒、東京駅からもタクシーで5分ほどの立地です。目の前には皇居が広がります。ロビーやエントランスにはやや歴史を感じますが、気になるほどではありません。
結局、結婚式会場は別のところにしましたが、アクセスの良さは断トツでした。

クチコミ投稿日:2020/05/20

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

KKRホテル東京 (国家公務員共済組合連合会東京共済会館)のクチコミ一覧(64)

やずや36 やずや36さんが投稿したクチコミ

やずや36さんが泊まったホテル

  • コロナでどこにも遊びに行かれないので、アメックスポイント利用で一泊ホテルスタイを楽しみました。スタッフ対応、お部屋、アメニティなど、何をとってもさすがでした。少... もっと見る

  • 独特な形でみなとみらいのシンボルとなっているホテル。GoToでスイートルームにお得に宿泊しました。接客やサービスはさすが一流ホテル。建物は内装も外装もやや古さを... もっと見る

やずや36さんが行った観光スポット

やずや36さんが行ったレストラン

やずや36さんが行ったショッピング スポット

  • 御嶽山駅前のイオンスタイル2階にあります。品川シーサイドのイオンスタイルに入っているワインバーをイメージしていましたが、暗くて狭く、フードコートに近い。ゆっくり... もっと見る

  • 道の駅のような施設です。野菜や果物のほか、軽井沢のお土産も手に入ります。広いので買い物しやすいのが◎美味しそうな惣菜も並んでいました。周辺は何もないのでフードコ... もっと見る

やずや36さんが利用した交通機関・関連施設


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。