旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

お部屋にずっといたかったです

5.0 旅行時期:2020/01(約4年前)

かおりん★

かおりん★さん(女性)

道後温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

露天風呂付き客室を探していたので大満足です。
落ち着ける琉球畳のお部屋とソファーのお部屋とベットのお部屋と完全に分かれているわけではないけど、空間を楽しめるお部屋でした。
テラスからも露天風呂へオープンになっていて、リラックスできるお部屋でした。
一泊二日がもったいないお部屋でした。
ミニバーのものはすべてフリーでビールやお水にジュースまで。
アメニティも充実していました。
ロビーや屋上ラウンジにもフリードリンクで色々と楽しめるドリンクがありゆったりと過ごせました。
ホテルからは散歩がてらショッピングにも行けて大満足でした。
お料理も豪華で堪能しました。
チェックアウトが一緒になったお客様は次の予約をして帰っていきました。

クチコミ投稿日:2020/05/01

関連旅行記:道後温泉の旅でした

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

道後御湯のクチコミ一覧(41)

かおりん★ かおりん★さんが投稿したクチコミ

かおりん★さんが泊まったホテル

  • 5名で泊まったのでコンドミニアム的な寝室が2部屋あってリビングも広くてくつろげました。タクシーが割と捕まらなくて少々苦戦しましたが、どうにか間に合う感じです。石... もっと見る

  • お部屋で食事したり、ビュッフェで楽しめたりと選択でき、有馬温泉ではお手頃なホテルだと思います。(高いお部屋はありますが)お風呂がなんといても大好きです。茶色い金... もっと見る