ホテルプルミエール箕輪のクチコミ(34件)
一覧を見るゴージャススノーリゾート
5.0 旅行時期:2020/01(約6年前)
スキー場のホテルのなかで、日本で一番ゴージャスなホテルかもしれないです。
特筆すべきは、大理石のシャワールーム付きのバスルームと、夕食のフレンチです。スキー場でこんなに、本格的かフレンチフルコースを食べれるとは思ってなかったです。
チェックインはバスを降りてみんなまとめて説明されて、、って感じが、かなりもったいなかったです。時間がかかるかもしれませんが、そこそこの格式を持ちたいのなら、宿泊者は、フロントで、1組1組対応してほしいです。
チェックアウト後は、フロントに荷物預けて、夕方のバスまで滑ってから、温泉利用しましたが、ロビー前の飲み物置いてるラウンジ前が広くて荷物をまとめたりがゆっくりできました。温泉もフェイスタオルとバスタオル貸してもらえました。
来年も家族スキー旅行で検討します。
氷もらうのに100円だけとるなら、無料にしてくれないかな。
それから、スキー場の感想ですが、コースは雪が有れば最高です。
ちなみに、今年は小雪で、周りのスキー場がやってないので、ここが混んでるようです。
外国人は少なめです。
クチコミ投稿日:2020/01/29
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
taremaruさんが投稿したクチコミ
taremaruさんが泊まったホテル
-
お部屋はゆったりしたつくりで快適に過ごすことができました。駅からは雪がすごかったのでたどり着くのが大変でした。朝食をいただきましたが、朝からチーズの種類も多くて... もっと見る
-
今回のプランは30時間ステイのゆったりステイのプランでした。館内利用券もついたかなりお得なプランで宿泊いたしました。館内利用券は翌日のランチにいたしました。夕方... もっと見る
taremaruさんが行った観光スポット
-
スキー旅行で今回は宿泊しましたが、スキー場まで、送迎があるので目の前ゲレンデじゃなくても、さほど気にならなかったです。500円で近郊にバスで連れてってくれるオプ... もっと見る
福島のホテル 最新情報
4.33

~イベント情報~常夏の楽園・スパリゾートハワイアンズ!楽しいイベントが目白押しです♪皆さまのご来館をお待ちしております♪ もっと見る

