PR
吉祥寺第一ホテルのクチコミ(36件)
一覧を見るシティーホテルでした。
4.5 旅行時期:2020/01(約6年前)
ビジネスではなく、シティーホテルです。
女性向けのプランで泊まったみたいで、部屋には、雪肌精、ローラアシュレイ、ホテルメイドのクッキー、ルルドがありました。
水も無料です。夜21時までですが、ホテルロビーレストランでの、ドリンクサービスもあり、大満足です。
ボーリングも無料だったようで、次回お泊りの時には利用したいです。
吉祥寺はかなり便利な街で住みたくなりました。
クチコミ投稿日:2020/01/29
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
taremaruさんが投稿したクチコミ
taremaruさんが泊まったホテル
-
お部屋はゆったりしたつくりで快適に過ごすことができました。駅からは雪がすごかったのでたどり着くのが大変でした。朝食をいただきましたが、朝からチーズの種類も多くて... もっと見る
-
今回のプランは30時間ステイのゆったりステイのプランでした。館内利用券もついたかなりお得なプランで宿泊いたしました。館内利用券は翌日のランチにいたしました。夕方... もっと見る
taremaruさんが行った観光スポット
-
スキー旅行で今回は宿泊しましたが、スキー場まで、送迎があるので目の前ゲレンデじゃなくても、さほど気にならなかったです。500円で近郊にバスで連れてってくれるオプ... もっと見る


