PR
ニューオータニイン横浜プレミアムのクチコミ(220件)
一覧を見る立地の良いホテル
3.5 旅行時期:2019/10(約6年前)
1歳0ヶ月の娘と夫と、ベイビューデラックスツインに泊まりました。立地が良く、横浜観光に便利です。部屋は広く何より夜景は歓声が出てしまうほどきれいでした。
部屋にはベビーゲートをつけてもらいました。
朝食は種類が豊富でおいしかったです。子連れのお客さんも少し見かけました。
ホテルの規模の割にフロントが狭くチェックイン、アウト共に時間がかかりました。
クチコミ投稿日:2020/01/09
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
むむむこむさんが投稿したクチコミ
むむむこむさんが泊まったホテル
-
家族四世代で宿泊しました。90過ぎの祖母には車椅子をお借りしました。大浴場には赤ちゃん用の椅子と大きめのベビーバスがあったので、そこに温泉のお湯を入れて、1歳の... もっと見る
-
1歳0ヶ月の娘と夫と一泊しました。和室は広々として清潔でした。大浴場は娘も入って大丈夫とフロントで案内していただきましたが、遠慮しました。2、3歳の子どもさんた... もっと見る
むむむこむさんが行った観光スポット
神奈川のホテル 最新情報
3.32

地元名物小田原おでんをホテルオリジナルにアレンジしたおでん鍋を楽しむ宿泊プランです。【プランの特徴】小田原産の練り物を梅みそとともに食べる「小田原おでん」を、小... もっと見る
3.3
お得情報山海の幸を伝統的な日本料理で
相模湾で獲れた新鮮な魚介や地元の野菜など、厳選した食材を創業当時から受け継ぐ伝統... もっと見る

