旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

北海道茅部郡鹿部町鹿部45 地図 / アクセス・施設情報

日帰り利用

3.5 旅行時期:2019/12(約6年前)

mee

meeさん(女性)

大沼・駒ケ岳のクチコミ:12件

いいね:0

いいね!

鹿部温泉で湯めぐりをしようと利用しました。
一人500円です。
露天風呂はなく内湯のみですがお湯がとてもよく肌になじみました。
でも熱めです、加水しているようですがまだ熱い。
地元の人も利用しているようでした。

クチコミ投稿日:2019/12/25

  • 吉の湯

    吉の湯

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
アクセス
3.0
コストパフォーマンス
3.0
接客対応
3.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

鹿部温泉 温泉旅館吉の湯のクチコミ一覧(7)

mee meeさんが投稿したクチコミ

meeさんが泊まったホテル

meeさんが行った観光スポット

meeさんが行ったレストラン

  • かわいい外観のお店、中もかわいかった。うさぎの形のクッキーなどかわいいお菓子もあった。夕方にはもうケーキが少なめだった。焼き菓子も原材料が素朴でサブレは食べた後... もっと見る

  • 古い建物を利用したおしゃれなお店であった。飲み物の付いたメニューも魅力的で、フォーとガレットにした。二人で分けて食べるのにお皿も貸してくれた。アイスティーにした... もっと見る

meeさんが行ったショッピング スポット

  • 駅弁と売られている柳もちを買いたいと思っていました。朝早めに9時半ころ買いました、以前夕方だと売り切れていたからです。おはぎの小さいようなものであんがおいしい。... もっと見る

  • 函館駅前に新しく複合商業施設がオープンしました。ホテル、コンビニ、函館駅前横丁という昭和の街並みの中のお店やスイーツ、ラーメンなどちょっとの時間でも楽しめるもの... もっと見る

meeさんが利用した交通機関・関連施設

  • ここの道の駅は海がすぐ近くで天気のいい日ならぼんやり海を眺めるのもいいなあと思いました、この日は風が強く無理でした。特産品コーナーには昆布、わかめなど海産物が豊... もっと見る

  • 地元の野菜などが安くて豊富でした。今の時期のトマトがなんと一袋200円、思わず買いました、ある程度酸味もありおいしいトマトでした。地元の名所が名前になったあかま... もっと見る

北海道のホテル 最新情報

3.28

お得情報

函館駅前にマリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。

フォーポイント フレックス by シェラトン 函館駅へようこそフォーポイント フレックス by シェラトン 函館駅は、朝市やレストランが集まる市内中心部の繁華街... もっと見る

4.14

お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る

3.15

お得情報鉄板焼「月浦」 開業のお知らせ

2026年1月20日より、鉄板焼「月浦」を再オープンいたします。目の前で仕上げる... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。