PR
ヴィアイン飯田橋後楽園のクチコミ(16件)
一覧を見る新しくて女性に嬉しいホテル
4.5 旅行時期:2019/11(約6年前)
部屋は普通のツインから、レディースツインにグレードアップにしていただけました。
ナノイーやドライヤー、ヘアアイロンなど女性向けのグッズがお部屋にありました。
必要なアメニティは、ロビーで自分でもらう感じです。
せっかくレディースルームなら、化粧水とかミニサイズのアメニティもあったら良かったです。ヘアゴムとかも。
朝食は最上階で無料でした。無料の割にはパン焼きたて、深川飯も美味しかったです。
一つ。私には、枕があわなかったかもです。。
クチコミ投稿日:2019/11/25
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
taremaruさんが投稿したクチコミ
taremaruさんが泊まったホテル
-
お部屋はゆったりしたつくりで快適に過ごすことができました。駅からは雪がすごかったのでたどり着くのが大変でした。朝食をいただきましたが、朝からチーズの種類も多くて... もっと見る
-
今回のプランは30時間ステイのゆったりステイのプランでした。館内利用券もついたかなりお得なプランで宿泊いたしました。館内利用券は翌日のランチにいたしました。夕方... もっと見る
taremaruさんが行った観光スポット
-
スキー旅行で今回は宿泊しましたが、スキー場まで、送迎があるので目の前ゲレンデじゃなくても、さほど気にならなかったです。500円で近郊にバスで連れてってくれるオプ... もっと見る
東京のホテル 最新情報
4.03

Seibu Prince Global Rewards(SEIBU PRINCE CLUB)会員さま必見!東京プリンスホテルでの会員さま限定特典やお得なプランな... もっと見る
3.2
お得情報ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめるフリーフロー付きプラン
【Luxury time】ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめる、フリーフロー付... もっと見る

