PR
民宿さきはら荘 <与那国島>のクチコミ(13件)
一覧を見るアットホームな宿
4.0 旅行時期:2018/02(約8年前)
気の利く気さくな女将さんとスタッフ、料理も美味しく過ごしやすい宿です。建物は古いものの、特に問題はありません。入浴場についても複数あるので、入りやすい。島の観光についても女将さんが色々と教えてくれます。女将さんの人柄に惹き付けられているのか、他の宿泊客の方も良い人ばかりでした。
ひとつ、注意点があるとすれば、訪問時には、近隣の人が野良猫に餌を上げて宿の周りにも居ついているとのことなので、猫アレルギーが場合は事前に問い合わせたほうがよいかもしれません。
クチコミ投稿日:2019/11/24
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ミヤマさんが投稿したクチコミ
ミヤマさんが泊まったホテル
沖縄のホテル 最新情報
3.22

公式限定の朝食付きのお得なプラン。海の青さが映える白亜の空間で、特別なひと時をお過ごしください。伊良部大橋の真横に位置する「ブルーオーシャン ホテル&リゾート宮... もっと見る
4.36
お得情報那覇市内最大級のクラブラウンジでワンランク上の滞在体験を
2025年10月、クラブラウンジ リニューアルオープン。ホテル最上階に位置するク... もっと見る
3.39
お得情報清潔で快適&街近く!あなたの旅なかを彩る宿♪(素泊り)
【ちょっと嬉しい無料サービス】市街地やホテル内バーでお酒を飲んだ後、就寝前にちょ... もっと見る

