旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

オクマ プライベートビーチ & リゾート

高級ホテル

沖縄県国頭郡国頭村奥間913 地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内

本当に最高のリゾートでした。

5.0 旅行時期:2019/10(約5年前)

bellagio228

bellagio228さん(男性)

国頭・大宜味のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

今まで恩納村 本部ばかりで、なぜか良さそうなのに遠いってことで、泊まったことがなかったのですが、ものすごく良かったです。
砂の質、ビーチの綺麗さ、リゾート全体の敷地の清掃具合、想像以上に素晴らしかったです。ひろーい敷地に贅沢にたっぷり間隔をとって建てられたそれぞれのコテージ
とってもゴージャスで贅沢です。
また帰りたいなぁと思います

クチコミ投稿日:2019/10/19

施設からの返信があります

bellagio228 様
この度はオクマ プライベートビーチ & リゾートをご利用賜り、誠に有難うございます。
また貴重なお時間のなか、過分なお褒めのお言葉も頂戴しまして、重ねてお礼を申し上げます。

「ものすごく良かったです。」とのご滞在の感想をお寄せ頂きまして、大変光栄でございます。
空港や主要観光スポットからは離れた立地にございます弊ホテル故、ご滞在中は自然豊かな環境のもとゆったりとお過ごし頂く事が可能でございます。
広い敷地内やプライベートビーチのお散歩も、リゾート気分を満喫いただけお薦めでございます。
喧騒から離れ、非日常のリゾートステイをお楽しみ頂けましたら幸いでございます。

最後にお書きいただいておりました「また帰りたいなぁと思います。」とのお言葉も大変有難く頂戴いたしております。
今後もお越し頂く皆さまに快適なリゾートライフをお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めて参ります。

この度はお忙しい中、ご滞在の感想をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
スタッフ一同心よりお待ち致しておりますので、ぜひまたオクマへお帰り下さいませ。
再びお迎えできます日をお待ち申し上げております。


宿泊支配人 玉村

宿泊支配人 玉村

宿泊支配人 玉村より

返信日:2019/10/23

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:10,000円未満
  • 部屋タイプ:グランドコテージ
アクセス
5.0
コストパフォーマンス
5.0
客室
5.0
接客対応
5.0
風呂
5.0
食事・ドリンク
5.0
バリアフリー
5.0
関連旅行記:aiko2回目の沖縄

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

オクマ プライベートビーチ & リゾートのクチコミ一覧(390)

bellagio228 bellagio228さんが投稿したクチコミ

bellagio228さんが泊まったホテル

沖縄のホテル 最新情報

3.36

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.47

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る

3.39

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る