旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大阪府大阪市西区江戸堀1-13-10 住友成泉ビル 地図 / アクセス・施設情報

BEST100

国内満足度
100位内

リーガロイヤルホテル系列のリブランドホテル

4.5 旅行時期:2019/10(約5年前)

ゴロウちゃん

ゴロウちゃんさん(男性)

心斎橋・淀屋橋のクチコミ:2件

いいね:2

いいね!

以前はリーガ中之島インという屋号でしたが、「リーガプレイス肥後橋」としてリニューアルオープンしたようなので、出張の際に利用してみました。

お部屋はシングルルームで13平米ちょっとの広さですが、落ち着いた内装にリノベされており、余計な備品はデスク上になく、幅広くPC等を置いて仕事をしても問題ありませんでした。ユニットバスも綺麗になっておりこちらも問題ないです。あとパンツプレッサーが部屋に常備されていました。自分はあれば使う方なので便利でした。

今回予約はホテルの公式サイトから『プレミアムビジネスステイ』というプランで予約をしました。
お値段も5000円ちょっとでしたのでかなりお得。さらに公式サイトから予約特典で、ビールのウェルカムドリンク、朝食の割引で(定価1400円のところ500円)、レイトアウト、宿泊回数に応じてクオカードが貰える特典付きです。
ビールは飲まないですと言ったらミネラルウォーターをいただけました。
500円で朝食がいただけるので食べてみましたが、
洋食中心のブッフェメニューでコンパクトにまとまった感じで、好きなものを気軽に素早くいただける内容で満足です。

場所は地下鉄肥後橋駅直結と言ってもいいほど駅の上にありますので便利。肥後橋のホテルと言えばアパホテルが巨大で目立ちますが、
こちらのホテルは高層ではなくエレベーターを待つこともありません。この界隈は新規ホテルの多いエリアで激戦区ですが、派手さはありませんがリーガロイヤルホテル系列ならではのおもてなし感なのでしょうか、老舗ならでは的な落ち着いた雰囲気あり、安定を求めるならばとても良いホテルだとおもいます。

クチコミ投稿日:2019/10/17

  • 利用目的:ビジネス
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:7,500円未満
  • 部屋タイプ:シングルルーム
アクセス
5.0
コストパフォーマンス
5.0
客室
4.0
接客対応
5.0
風呂
4.0
食事・ドリンク
4.0
バリアフリー
4.0

いいね:2

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

リーガプレイス肥後橋のクチコミ一覧(178)

ゴロウちゃん ゴロウちゃんさんが投稿したクチコミ

ゴロウちゃんさんが泊まったホテル

大阪のホテル 最新情報

3.42

お得情報

【冬旅応援ウィンターセール】公式HPは35%OFF!

ベーシックプランから35%OFFになった期間限定プランが登場!南森町駅すぐの立地で地下鉄2路線・JR東西線の3wayアクセスが可能な当ホテルは、大阪観光や出張の... もっと見る

3.2

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る

3.32

お得情報ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

大阪の玄関口・新大阪駅から徒歩3分。観光地へのアクセスも抜群の立地にSARASA... もっと見る