PR
J-SHIP 大阪難波のクチコミ(7件)
一覧を見る清潔で利便性よし
4.5 旅行時期:2019/09(約7年前)
カプセルに泊まりました。JR難波駅の南口からすぐです。地下鉄の難波駅からだと15分とか歩くから荷物が多く重いと大変かも。清潔で居心地良かったです。
近くに飲食店とかあまりないので、寝るだけに帰るって感じかな。
クチコミ投稿日:2019/09/17
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
青水さんが投稿したクチコミ
青水さんが泊まったホテル
-
地下からそのままエレベーターで行けるので雨の日は良いね。エレベーターの4階のボタンは結構強く押さないと反応しないので注意。特に良かったのは、女性エリアの中に飲食... もっと見る
-
初ホステルだったので、女性4人ベッドルームを利用しました。室内に専用シャワーとトイレ、洗面所がありました。同じフロアに共同シャワーやトイレもありました。食事場所... もっと見る
青水さんが行った観光スポット
大阪のホテル 最新情報
3.41

公式サイト限定のスペシャルプライスプランが登場!南森町駅すぐの立地で地下鉄2路線・JR東西線の3wayアクセスが可能な当ホテルは、大阪観光や出張の拠点におすすめ... もっと見る
3.17
お得情報JILL STUARTトータルトリートメントSET付き
ご朝食 1F「Express café」にて<営業時間>7:00~10:00(L... もっと見る

