PR
芝パークホテルのクチコミ(63件)
一覧を見る驚きました
1.5 旅行時期:2019/08(約6年前)
初めて泊まりました。
宿泊のサービスのスタッフさんはとても親切で好印象でした。すごく気配りが良かったり感動する場面がありました。ですがレストランのコックさんの方に失望しました。店舗の外ですれ違い、なんか考え事をしていたのかぶつかりそうになり、お客様だとわかっていても会釈の一つもありません。本人的にはぶつかりそうになった事すらも気づいていない様子。また若い方ならわかりますがおそらく私とたいした変わらないと思うのですが年齢的に髪が薄い方だった
ので責任者ぐらいの方だと思います。。
ほかのスタッフさんが素晴らしすぎたせいか、余計にショックに感じたかもしれません。
お客様に直接接客しないスタッフさんでも、若い方だけではなく、年配のスタッフさんでも、道徳、モラル、接遇などの研修はするべきだと私は思います。宿泊、ホールの方は完璧だと思います。私だけの主観による意見にはなりますが失礼します。
クチコミ投稿日:2019/08/31
施設からの返信があります
お客様、
この度は、芝パークホテルにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
今回初めてのご宿泊にも関わらず、ご丁寧にコメントを頂き有難うございました。
しかしながら、数あるホテルの中で折角お選び頂いたにも関わらず、お客様にご満足頂ける環境をご提供出来ず、また大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
頂きましたレストランスタッフに関するご意見に関しましては社内でも共有させて頂き、
お客様のご指摘を真摯に受け止め、また貴重な機会とさせて頂き、
改めてサービス向上に全力で取り組んで参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、今後とも芝パークホテルをご愛顧賜りますよう、何卒お願い申し上げます。
宿泊グループ
支配人
-
-
宿泊グループ 支配人より
返信日:2019/09/20
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ハゲアタマさんが投稿したクチコミ
東京のホテル 最新情報
4.05
Seibu Prince Global Rewards(SEIBU PRINCE CLUB)会員さま限定の、お食事にご利用いただける1名さま4,000円のホテル... もっと見る
4.5
お得情報JAL監修 「JAL FLIGHT & RED SUITE」
28階から望むベイエリアの絶景をご堪能いただけるエグゼクティブフロアの、2部屋か... もっと見る
3.59
お得情報泊まる、楽しむ、癒やされる。感動のすべてが、ここに。
エンターテインメントシティ”有明ガーデン”内にあるホテルは楽しみ方が豊富。昼はシ... もっと見る