PR
ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田のクチコミ(250件)
一覧を見る快適です!
4.5 旅行時期:2019/08(約7年前)
翌日の飛行機が早朝便のため前泊するのに利用しました。
部屋は小さいながらも綺麗にまとまっておりとても使いやすかったです。
また、バスルームは洗い場と浴槽が分かれており子供と入浴するのにありがたかったです。
お部屋からの眺めも良く、夕方には富士山も見ることができました。
朝ごはんは種類はそれほどありませんが渡航前にちょうどよい感じです。
スタッフの方々もとても感じがよいです。
また、チェックアウトの機械もあり、急いでいる時重宝しそうです。
ただ前泊するためだけに利用したのですが、想像以上に快適でした。
次回から羽田空港を利用する際にはこちらのホテルを利用したいと思います。
クチコミ投稿日:2019/08/30
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- アクセス
- 5.0
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 5.0
- 風呂
- 5.0
- 食事・ドリンク
- 3.0
- バリアフリー
- 4.0
いいね:2票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
tetsumamaさんが投稿したクチコミ
tetsumamaさんが泊まったホテル
-
プレミアムツインルームに三泊しました。室内は綺麗でエキストラベッドを追加しても充分な広さがありました。また浴室も洗い場があり、真っ白で清潔なためストレスがありま... もっと見る
tetsumamaさんが行った観光スポット
東京のホテル 最新情報
3.94

全室、快適な眠りをご提供するシモンズ社のベッドを完備したお部屋で寛ぎのひとときをお過ごしください。ご到着時後から非日常を味わえるホテルステイ。お部屋でゆっくりお... もっと見る
3.36
お得情報産学連携企画第6弾! 学生による宿泊プラン販売スタート
ホテルと同じく大田区蒲田所在の日本工学院専門学校との産学連携事業としてコラボレー... もっと見る

