PR
東横イン立川駅北口のクチコミ(23件)
一覧を見る駅近でとっても便利
4.0 旅行時期:2019/08(約7年前)
立川駅北口まで徒歩5分、ルミネ、伊勢丹、高島屋もすぐ近くです。
コンビニまでは徒歩1分なので、何かと便利です。
無料の朝食もありがたいですが、食事場所が入り口近くのロビーなので、ちょっと落ち着かないと思う人もいるかもしれません。
スタッフの方々も親切ですし、出張や移動の拠点にするのであれば十分だと思います。
クチコミ投稿日:2019/08/27
いいね:4票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ぱくちーさんが投稿したクチコミ
ぱくちーさんが泊まったホテル
-
おいしいキンキが食べられる旅館です。1泊目はこのお宿名物の「キンキの湯煮」がもれなく食べられます。2泊目からは板前さんが工夫を凝らしていろいろ作ってくれる、との... もっと見る
-
クラシカルな建物のホテルです。夕食のコース料理もいいのですが、何といっても素晴らしいのは朝食です。和洋とも種類が豊富、デザートも充実しています。朝からもりもり食... もっと見る
ぱくちーさんが行った観光スポット
-
短時間で行ける大阪らしいところ、ということで行ってきました。10分くらいで全部集められる御朱印帳とか、とにかくいろいろユルかったです。私的にはこのユルさはとても... もっと見る
-
本物の火焔型土器が見られて感動ものです。そしてなんといってもここの(私的)名物が、ミュージアムショップのオリジナルグッズでしょう!「針聞書」(はりききがき)とい... もっと見る
ぱくちーさんが行ったレストラン


