PR
シェラトン都ホテル大阪のクチコミ(282件)
一覧を見る快適でした
4.0 旅行時期:2019/07(約7年前)
空港に迎えに行く用事があり、シャトルバスがホテルから出ていたので利用しました。当日だと、2000円程で往復行けてあっという間に着くのでとても便利です。
また、部屋もアップグレードしてもらえとても快適に過ごせました。
コーヒーメーカーのコーヒーが少ししか出てこなかったので1杯しか飲めず…。機械の状態を確認して貰えるといいなと思いました。
また、大阪へ行く際には利用したいと思います。
クチコミ投稿日:2019/07/07
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
lmmyさんが投稿したクチコミ
lmmyさんが泊まったホテル
-
USJへ行くたび、パーク周辺のホテルを毎回変えて予約しています。今回の決め手はお風呂とトイレが別なこと。歩き疲れた後にゆっくり湯船につかれるのはとてもありがたい... もっと見る
大阪のホテル 最新情報
3.82
3.76
太陽の恵みいっぱいの朝食付きプラン。お部屋は快適性を追求し、まるでご自宅で過ごし... もっと見る
3.41
お得情報公式サイト限定スペシャルプライス!スプリングセール開催中
公式サイト限定のスペシャルプライスプランが登場!南森町駅すぐの立地で地下鉄2路線... もっと見る


