PR
ウェスティンホテル東京のクチコミ(262件)
一覧を見るクリスマスがおすすめ!
5.0 旅行時期:2018/11(約8年前)
ヨーロピアン調の広くて豪華なホテルです。ホテルに入ると良い香りがします♪最近は宿泊していませんが数回泊まりました。室内は清潔で一階のブッフェは朝食、ディナーともに美味しいです。特にディナーのローストビーフ、デザートは最高です。中華の龍天門も美味しいです。ビクターズはかなりあっさりしてますので好みが分かれると思います。
クリスマス時期には11月前半から大きなクリスマスツリーが飾られます。毎年訪れていますが飽きないほど!女性なら誰もがうっとりのロマンチックなクリスマスツリーです。
クチコミ投稿日:2019/05/27
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
momoさんが投稿したクチコミ
momoさんが泊まったホテル
東京のホテル 最新情報
3.27

朝食は1階レストラン、ピッツァ サルヴァトーレ クオモ 四谷の 「モーニング和洋ブッフェ」をご用意しております。季節の野菜を薪窯で焼き上げた「窯焼き野菜」は、お... もっと見る
0.0
お得情報【開業記念】スペシャルオファー15%OFF [素泊まり]
ホテル オリエンタル エクスプレス 銀座ウエストが、2026年4月1日にグランド... もっと見る
4.02
ホテル イースト21東京は、東京ディズニーリゾート®・グッドネイバーホテルです。... もっと見る

