旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

SHONAI HOTEL SUIDEN TERRASSE

スタンダードホテル

山形県鶴岡市北京田下鳥ノ巣23-1 地図 / アクセス・施設情報

家族でゆったり滞在できました

5.0 旅行時期:2019/05(約5年前)

ジャバD

ジャバDさん(男性)

鶴岡のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

ゴールデンウィーク明けに、4歳の息子と妻と私の3人で泊まりました。今回が2回目です。

前回は、冬で周りは雪原という感じ。それはそれで綺麗だったのですが、今回は、ちょうど水田に水が張っていて、水鏡のように映る建物の外観がとても綺麗でした。田植え前後の時期は、おすすめかもしれません。

客室は、シンプルかつモダンで、気を使っているからか、とても安らげる空間です。夜の落ち着いた雰囲気は、昼間と全く変わりますよ。

それと、温泉が気持ちいいです。妻は、アメニティも含めて気に入っていたようです。

また、隣のソライは、息子がすごく気に入っていて、今回も二階で遊んだり、ものづくりスペースで作品を作ったりして、楽しく過ごせました。

のんびり過ごすのに最適です。

クチコミ投稿日:2019/05/15

  • すごくきれいでした

    すごくきれいでした

施設からの返信があります

この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただき、誠にありがとうございました。今回が二度目のご利用とのこと、心より御礼申し上げます。
大人の方も、お子様も、思い思いにご滞在を満喫されたようで、大変うれしく思います。現在はエントランスアプローチ通路両サイドの水田に、稲が植えられました。秋には黄金に輝く稲穂もご覧いただけます。
また是非ご家族でいらしてください。スタッフ一同心よりお待ちしております。

SUIDEN TERRASSE

SUIDEN TERRASSEより

返信日:2019/05/15

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

SHONAI HOTEL SUIDEN TERRASSEのクチコミ一覧(33)

ジャバD ジャバDさんが投稿したクチコミ

ジャバDさんが行った観光スポット