清風荘のクチコミ(76件)
一覧を見る子連れで利用しやすいです
3.5 旅行時期:2018/08(約7年前)
芝政ワールドに行くために小学生の息子と二人でこちらのホテルに1泊しました。
露天風呂が改装工事中で展望がなかったせいか、夏休み中にも関わらずとてもリーズナブルに宿泊できました。
温泉は広くて、たまたまなのか人もいなかったお陰でゆったり寛げました。
夕食、朝食のバイキングは種類はそこそこあったと思いますが、今まで宿泊した他のホテルのバイキングに比べるとやや味が劣ります。でもリーズナブルに宿泊したので許容範囲内ですね。
ホテルの従業員さんはチェックアウト後に駐車場まで荷物を持って送って下さったり、皆さん親切でした。
クチコミ投稿日:2019/02/12
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
あやともさんが投稿したクチコミ
あやともさんが泊まったホテル
福井のホテル 最新情報
3.03

ご宿泊者様専用の越前北前コース料理に、三国温泉の源泉かけ流しの檜風呂。お部屋はツインタイプで3部屋ご用意。また、4月~8月は夕食を屋外でのBBQコースに変更可能... もっと見る

