PR
ゲストハウス 海風のクチコミ(18件)
一覧を見る安いわりに中々きれいだけど
3.0 旅行時期:2019/01(約7年前)
-
-
Z yuichiroさん(男性)
那覇のクチコミ:1件
いいね:0票
今回は寝るだけのために宿泊を決めたので、
あまり期待はしてませんでしたが、
布団もしっかりしてましたし、まあまあ満足してます。
ただ2段ベットの上に寝てたのですが、
下の人のいびきがすごく寝れなかったです。
耳栓は必須ですね。
ベットのはしごのひっかける部分が壊れてて危うくけがをしそうでした
クチコミ投稿日:2019/02/03
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
Z yuichiroさんが投稿したクチコミ
Z yuichiroさんが泊まったホテル
-
駅からも近く、コンビニもあるので大変べんりでした。部屋自体もきれいにされていて、大変満足しました。ただ、窓が汚れていたのと、バスルームの隅っこの方に若干カビがあ... もっと見る
沖縄のホテル 最新情報
3.21

公式サイト限定のお得なプラン。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごしください。パイナガマビーチまで徒歩5分・市内中心部「西里大通り」まで車で5分の好... もっと見る
3.36
お得情報レストラン&バー「The Gozero Grill」
吹き抜けが開放的なレストランでは宮古島野菜、市場直送の魚介類を多用したタパス、ハ... もっと見る

