下呂温泉 白樺ホテルのクチコミ(15件)
一覧を見る理解のあるホテル
4.0 旅行時期:2015/06(約11年前)
夕食も満足できるレベルで、性別違和に対しても理解があるように見えた。
流石に他の宿泊客はあれ?って顔してましたがw
難点としては、露天の温度が異常に高くまともに入っていられなかった。
自分がぬるめが好きという点を差し置いても、46度の露天はどうだろうという…
しかも一人だったので水で温度調整しようにも、少しでも水温が下がるとすぐに熱湯がした亜から噴き出してあっという間に元の湯温になるので30秒も入っていられませんでした。
湯船のすぐ横にある湯冷まし用の小箱の中は51度超えてました
斜向かいにローソンがあり、夜食にも困らず夕食後の一杯も楽しめました。
クチコミ投稿日:2019/02/03
- 利用目的:観光
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:7,500円未満
- 部屋タイプ:和室
- アクセス
- 5.0
- 解り易い場所にある
- コストパフォーマンス
- 5.0
- このエリアではかなりの激安
- 客室
- 3.0
- 布団がしょぼいのが難点
- 接客対応
- 5.0
- 色んな個人的な依頼にも応じてもらえる
- 風呂
- 4.0
- 循環式なのか、温度設定がイマイチで露天は入れるレベルじゃなかった
- 食事・ドリンク
- 4.5
- 値段に対してはそれなりに良い物だと思う
- バリアフリー
- 1.0
- 古い建物なので致し方ないかな
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ふみさんが投稿したクチコミ
ふみさんが行った観光スポット
岐阜のホテル 最新情報
3.31

◆飛騨高山の郷土料理が味わえる朝食ブッフェ旬の食材を生かした飛騨高山の家庭の味が30種類以上!地元ならではの人気おかずにこだわったご飯がすすむ朝食をご堪能くださ... もっと見る

