PR
フォーシーズンズホテル京都のクチコミ(34件)
一覧を見る部屋から見える古都の姿
5.0 旅行時期:2018/12(約7年前)
お部屋に案内いただくと、一面ガラスの窓からは、趣のある日本庭園が!さらに目の前に広がる美しい池には真っ白なサギが訪れます。
今回子連れで訪れたのですが、子どももサギのくる池で鯉に餌をあげたりと大喜び。餌はホテル側で綺麗に包んで用意してくださっていました。
子連れにも優しい、最高のホスピタリティを満喫できました。
クチコミ投稿日:2019/01/18
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ママトラベラーさんが投稿したクチコミ
ママトラベラーさんが泊まったホテル
-
冬といえば、私は毎年富良野へ!とはいえ去年はトマムに浮気しちゃったものの、やっぱり富良野が楽しいね、という結論に達し、新富良野プリンスをリピートです!しかし!今... もっと見る
-
大好きな富良野で初めて宿泊してみました。バースデー旅行でプレゼントしてもらった宿泊先なのですが、景色、朝食、サービスともに最高で、本当に素敵なバースデー旅行とな... もっと見る
ママトラベラーさんが利用した交通機関・関連施設


