旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アパホテル<魚津駅前>

スタンダードホテル

富山県魚津市釈迦堂1-1 地図 / アクセス・施設情報

安心のAPAクオリティです!

5.0 旅行時期:2018/12(約5年前)

オフィスフロント

オフィスフロントさん(男性)

魚津のクチコミ:3件

いいね:1

いいね!

翌日からの富山県新湊市でのお仕事に先駆けて2018年12月に東京からの前泊先として再訪させて頂きました。
今回も都内から車での移動だったのですが、北陸道「魚津IC」から5分程の好アクセスもあって迷わずこちらを利用させて頂きました。
館内・室内ともにシンプルで機能的に纏まったAPA規格で統一された設備で安心して滞在することが出来ます!
このエリアを訪れる機会があれば次回も迷わずこちらを利用させて頂きたいと思います。

クチコミ投稿日:2018/12/30

施設からの返信があります

この度はアパホテル<魚津駅前>をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中クチコミやお写真までご投稿頂き、重ねてお礼申し上げます。読ませていただく限り、ご満足いただけたご様子でスタッフ一同大変嬉しく存じ上げます。
アパホテル<魚津駅前>は昨年12月29日に全館リニューアルオープン致しました。客室だけでなく、フロントやロビーなども新しくなりましたので、また魚津市にお越しになる際はぜひともアップグレードした当ホテルをご利用いただけたら幸いでございます。
お客様に感動と満足を提供できる、より良いホテルを目指して精神して参りますので今後ともアパホテル<魚津駅前>をご愛顧いただきますようよろしくお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロント 一木

フロント 一木より

返信日:2019/04/06

  • 利用目的:ビジネス
  • 1名1泊予算:7,500円未満
アクセス
5.0
コストパフォーマンス
5.0
客室
5.0
接客対応
5.0
風呂
5.0
食事・ドリンク
5.0

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

アパホテル<魚津駅前>のクチコミ一覧(26)

オフィスフロント オフィスフロントさんが投稿したクチコミ

オフィスフロントさんが泊まったホテル

富山のホテル 最新情報

3.54

お得情報

富山県 黒部峡谷 宇奈月温泉 延対寺荘

宇奈月温泉の老舗旅館「延対寺荘」にご宿泊ください。宇奈月温泉は黒部渓谷の大自然に育まれた名湯でお風呂からの眺望と泉質が自慢です。また富山湾は食材が豊富で、熟練し... もっと見る

3.52

お得情報船でしか行くことのできない秘境の一軒宿

この度の能登半島地震により被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。被災地... もっと見る