ホテルいり舟のクチコミ(8件)
一覧を見る泊まるだけなら。。。
2.0 旅行時期:2018/10(約7年前)
鹿児島空港に到着したのが夜の最終便だったため、空港近くのホテルを探して宿泊。ホテルと名乗っていますが、安い民宿さらにそれ未満といった感じ。入口にはだれもおらず、奥の居酒屋でカギをもらいました。部屋は掃除はされていますが、施設が古く、カーペット敷で、裸足で歩くとかゆくなるのではないか?という雰囲気でした。寝心地は問題なし。まぁ、寝るだけと割り切れば、ぎりぎり許容範囲。朝は誰もいなかったので、カギを棚に置いて勝手にチェックアウトとなりました。。
クチコミ投稿日:2018/11/25
- 利用目的:観光
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:5,000円未満
- 部屋タイプ:シングル
- アクセス
- 3.0
- 鹿児島空港からバスですぐ。歩いても20分あればいけます。
- コストパフォーマンス
- 2.5
- 安いけど、それ以上にぼろいかも。
- 客室
- 1.0
- 寝るだけならいいか。。。部屋の中を裸足で歩きたくないと思いました。
- 接客対応
- 1.0
- 食堂のおばちゃんが対応してくれます。ホテルと名乗っちゃまずいと思います。
- 風呂
- 2.0
- ユニットバス。ちょっと狭め。
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ぽちさんが投稿したクチコミ
ぽちさんが泊まったホテル
-
函館駅から徒歩4分の利便性の良い立地。外観からして、ちょっとホテルっぽくなく、古いマンションか雑居ビルみたいな感じ。フロントスタッフはみなホテルマンというより、... もっと見る
-
リーズナブルな価格ですが、施設は新しくきれいでコスパにすぐれています。あまり大きくはないものの大浴場があり、リフレッシュできました。アクセスは堺筋本町駅からすぐ... もっと見る
ぽちさんが行った観光スポット
-
霧島神宮温泉郷の日帰り温泉で、宿泊もできます。宿泊はホテルタイプのほか離れもあります。今回はホテルタイプに宿泊。宿泊施設はあまり高級感はなく、庶民的ですが、値段... もっと見る
鹿児島のホテル 最新情報
3.22

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます もっと見る

