PR
ご縁の宿 伊藤屋のクチコミ(7件)
一覧を見る食事自慢?
1.5 旅行時期:2018/08(約7年前)
佐渡汽船のときコースで選んだ宿です。
三泊で周遊したかったので、他は二ツ亀ビューホテル、と吉田屋。
相川・真野地区で希望の宿が残っておらず、仕方なくこちらを選択。
三カ所の初めの宿がこちらでしたが、一番すべてが悪かったです。
駐車場から案内通りに行くと、旅館の裏手(経営者のお宅の庭?)を通って裏口から入る。
なんだかこっそり入る泥棒みたいな気分。
その裏口から表口が一本の狭い通路で、その横に食事をする部屋がある。
まず、自慢?の食事。
夕食はテーブルにすでにほとんど並んでいて、後から出てきたお刺身まで作り置きで、乾いて皿に張り付いている。
炊飯ジャーは畳に直置き。それを他の家族とシェア。お茶もしかり。それも説明もなし。
どれもこれも、味も残念。とても会席料理だなんて・・・。
朝食の時間を聞かれないと思ったら、まさかの朝7時前に館内放送。
♪ピンポンパンポーン♪「皆様おはようございます」って、合宿か!と突っ込みを入れたくなる。
朝食も、やっぱり残念。
部屋は、洗面台にトイレ、6畳和室。まぁ、普通です。
ただし、泊まった部屋はトイレ洗面から三段ほど階段を上がって襖があって部屋、
なので部屋からトイレに行くのがちょっと怖かった。
お風呂の引き戸が開けっ放しなので、開けたまま入って、出て髪を乾かしていると暖簾の向こうに人の姿。
女風呂の扉の前が自動販売機で、男性が購入中だった。
どうやら扉を閉めて入るのだったんですね。
ちなみに風呂場にも洗面台が一つ。
ご縁の宿?そんなにフレンドリーでもなかったけど。
特に食事の接客なんて、すっごく適当でいい加減だったし。
絶対もう泊まらないし、誰かに勧めることも出来ない。
クチコミ投稿日:2018/10/18
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:20,000円未満
- 部屋タイプ:和室六畳(トイレ付き)
- アクセス
- 2.0
- 駐車場がわかりにくい
- コストパフォーマンス
- 1.0
- 同じランクのほかとは比べものにならない
- 客室
- 2.5
- 室内に階段あり
- 接客対応
- 2.0
- 朝食が館内放送でお知らせ
- 風呂
- 2.0
- 狭いし、女風呂の扉の前に自販機
- 食事・ドリンク
- 1.5
- お刺身まで作り置き。美味しくない。
- バリアフリー
- 2.0
- 客室まで階段です
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
たぁぽんさんが投稿したクチコミ
たぁぽんさんが泊まったホテル
-
フロントや食事会場と宿泊した部屋が少々離れていて、外を回った方が近いということで、一旦外に出て庭を歩いたりするのが海外のリゾートホテルっぽくて楽しめた(人によっ... もっと見る
-
有給の強制消化期限が迫っていたため、コロナの心配はありましたが旅行することにしました。リノベーションされているようで、全体的に綺麗な旅館なのですが、フロント周り... もっと見る
たぁぽんさんが行った観光スポット
-
車は無料の日本寺の駐車場を利用しました。土砂崩れの影響でルートが限定され、かなり苦しい上り階段でした。すれ違う方に励まされながら、なんとか展望台のところまで辿り... もっと見る
-
これといって何というわけでもないのですが、とても混んでいました。ちょうど団体さんがいたので、その方たち向けなのが伝統音楽の演奏がされていました。足場がかなり悪い... もっと見る
たぁぽんさんが行ったレストラン
-
店内は紅茶が壁一面を彩っていておしゃれ。周りもちょっとパリっぽい。かなり残念だったのは、飲み物のライムティーにお砂糖が入っていたこと。私は基本的に、コーヒーも紅... もっと見る


