PR
ホテルルートイン高岡駅前のクチコミ(22件)
一覧を見る鉄道旅にはアクセス良し
4.0 旅行時期:2018/08(約7年前)
鉄道旅なのでいつも駅近ホテルに泊まるのですが、こちらも駅から徒歩数分でアクセスがよかったです。高岡駅からホテルまでの間にコンビニがあるのも便利。シングルのお部屋でしたが、デスクの配置がテレビに向いているのも、コンパクトな部屋でよく考えられているなぁと思いました。温泉も入りましたが、洗い場の排水が悪く足元に溜まるのが少し残念ポイントでした。
クチコミ投稿日:2018/09/19
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
のらゆみさんが投稿したクチコミ
のらゆみさんが泊まったホテル
-
駅側のお部屋でしたので、駅に発着する北陸新幹線がよく見えました。鉄旅好きな私にはポイント高かったです。コンフォートホテルは他の地域でも時々利用するお気に入りのビ... もっと見る
富山のホテル 最新情報
3.46

アパホテルズ&リゾーツのご予約は、アパが直接販売する「アパホテル公式サイト・アパアプリ」をご利用ください。【アパの会員制度は、泊まれば泊まるほどおトク。】①宿泊... もっと見る

