旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

山梨県笛吹市石和町川中島1607-28 地図 / アクセス・施設情報

コスパ良し

3.0 旅行時期:2018/08(約8年前)

mj

mjさん(女性)

石和温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

夏休みでしたが部屋風呂付のお部屋が安く泊まれたのでこちらを利用しました。
可もなく不可もなくといったところでしょうか。
0歳児の双子連れだった為、夕食が鬼門だなぁと心配していたら案の定不安的中。
食事処の従業員の方が特別にお部屋まで料理を運んでくださり、部屋で食べることが出来ました。
もちろん落ち着いて食べれませんでしたが、周りに迷惑をかけずに食べれたのはとても有り難かったです。
こういう気遣いは子連れには嬉しかったです。

ただ、フロントの方1名だけ感じが悪くそこだけ残念でした。
荷物が多かったので台車を借りたら、そこに置いといてーとタメ口。
子供が寝たあともう一度お風呂に行くためにタオルをフロントに取りに行くと、タオルは2回は使って貰わないと!と旅館としてどうなの?と耳を疑うような事を言われて、もうここに来ることはないなと思いました。
ただレストランの方には感謝しているのでこの評価にしたいと思います。

クチコミ投稿日:2018/09/11

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

石和温泉 ホテル君佳のクチコミ一覧(14)

mj mjさんが投稿したクチコミ

mjさんが泊まったホテル

  • 名古屋駅から近いし、コスパ良し、とても綺麗、さらに朝食付き。言うことありません。エレベーターもカードキーがないと上がれないので、駅近ホテルで飲み屋も多い場所でも... もっと見る

  • コスパ良し、ロケーション良し、アクティブ良し。大満足でした。2食付きプランで2泊しましたが、子連れですがほぼほぼホテル内で過ごせました。海も目の前で最高の眺めで... もっと見る

mjさんが行った観光スポット

  • 動物ふれあいもあり、遊具も少しあり、ソリもあり、子供ははしゃぎまくりでした。何よりソリが一番楽しかったようで閉園までずーっと滑ってました(笑)赤ちゃんヤギもいて... もっと見る

  • プールだけ利用しました。夏休みの平日でも少し混んでいましたが、屋根付きのベンチはまだまだ空きがあって荷物を置けたので助かりました。スライダーと流れるプールと幼児... もっと見る

mjさんが行ったショッピング スポット

mjさんが利用した交通機関・関連施設

  • 車も乗せられて、何より24時間もかからずに福岡まで行けるのが良いなと思い利用しました。台風が近づいていたからか大揺れ。乗り物酔いする私は乗ってからすぐ船酔い。四... もっと見る

  • 真夏に行ったので暑すぎて辛かったです(笑)ロープウェイで上まで行き、帰りは歩いて降りたのが原因です。真夏はやめた方が良いです(笑)ロープウェイの乗り場にあの有名... もっと見る

山梨のホテル 最新情報

3.8

お得情報

Marriott Stay・Stay for Dinner

大きな窓が印象的な開放感あふれるレストランでのディナーのみ含まれるプラン。夕食には、山中湖の旬な食材をふんだんに取り入れた、シェフこだわりのグリル料理をお楽しみ... もっと見る

0.0

お得情報日常と切り離された湖のログハウス

どの季節でも、それぞれの楽しみ方が満喫できるウッドコテージ。広いウッドデッキに薪... もっと見る


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。