旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

高級感漂うたたずまい

4.0 旅行時期:2018/08(約8年前)

たかしです

たかしですさん(男性)

袋井のクチコミ:40件

いいね:0

いいね!

ランチを食べるために葛城北の丸を利用しました。
正面の門構えから非常に立派なものとなっており、高級感漂うものとなっています。
玄関を入ったところで靴を脱ぎ、室内履きに履き替えてレストランへの移動となりましたが、スタッフの方は皆さん笑顔で丁寧な対応をしていることが伝わってきました。
お料理に関しては、気軽に利用できる金額ではありませんが、味はとてもおいしくリッチで優雅な気持ちになる事ができました。
コースでしたのでたっぷり2時間かけての食事となりましたので、一品一品の量が少なくても十分にお腹はいっぱいになりました。
ただ、立地的に自家用車が必須となる場所なためおいしい料理と一緒にお酒を楽しめなかったのが心残りでした。

クチコミ投稿日:2018/09/01

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
アクセス
2.0
コストパフォーマンス
2.5
接客対応
4.0
食事・ドリンク
4.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

葛城北の丸のクチコミ一覧(30)

たかしです たかしですさんが投稿したクチコミ

たかしですさんが泊まったホテル

たかしですさんが行った観光スポット

たかしですさんが行ったレストラン

たかしですさんが行ったショッピング スポット

たかしですさんが利用した交通機関・関連施設

  • 地下鉄9号線の中間位置にあるのが花都広場駅です。名前の通り花都広場直結の駅で、駅を出ると目の前に広場や人民公園などが広がっています。駅の周りには人も多く、それな... もっと見る

  • 広州から羽田へのフライトで利用しました。今回はANA便利用なのでターミナル1からのフライト。広州空港の国際線は第2ターミナルがメインだと思いますが、ANAなど一... もっと見る

静岡のホテル 最新情報

3.3

お得情報

スペシャルプラン(2食付/極)

伊豆ならではの味覚を存分にお楽しみいただけるご夕食「極-KIWAMI-」が付いた2食付プラン。ご宿泊は、全室に温泉露天風呂を備えた湯宿「山紫水明」。まるで別荘の... もっと見る

3.92

お得情報温泉露天風呂付き客室×ゆったりお部屋食の旅

温泉付のお部屋でゆったりとお過ごしいただけるよう夕食と朝食をお部屋にお届けいたし... もっと見る

3.42

お得情報由緒あるいで湯を楽しむ温もりの宿

ラフォーレ伊東温泉 湯の庭へようこそ湯の愉しみと温もりにあふれる宿。趣深い和モダ... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。