旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

浜名湖レークサイドプラザ

スタンダードホテル

静岡県浜松市浜名区三ヶ日町下尾奈200 地図 / アクセス・施設情報

団体客のいないファミリー向けホテル

3.5 旅行時期:2018/08(約6年前)

FUKUJIRO

FUKUJIROさん(男性)

浜名湖のクチコミ:1件

いいね:5

いいね!

3泊しましたが、夏休み中なのでほとんどがファミリーでした。
少人数グループはいましたが、バカ騒ぎするような団体客や外国人の喧噪もなく、静かに過ごすことができました。
ただ、夏休み中のブッフェ料理だからかも知れませんが、1泊目と3泊目は全く同じ料理、2泊目も大半が同じ料理で、代わり映えがしませんでした。
天ぷら、ラーメンの屋台がありましたが、天ぷらが2種類と少なく残念でした。
決して味が悪いわけではないのですが、色とりどりのお料理という感じがないので印象が良くないのかな。
お風呂は温泉で、日替わりで男女交代制、内風呂はやや熱く、私は露天風呂ばかり入りました。サウナもありましたが、気温が高いので、利用しませんでした。
別棟はペットの同伴が可能なので、目的によっては良いのかも。
全体的に可も不可もないのですが、プールが大きくて気持ちよかったので星3.5です。

クチコミ投稿日:2018/08/29

いいね:5

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

浜名湖レークサイドプラザのクチコミ一覧(29)

FUKUJIRO FUKUJIROさんが投稿したクチコミ

FUKUJIROさんが泊まったホテル

静岡のホテル 最新情報

3.22

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

3.24

お得情報 愛犬と一緒に‐温泉付客室×お部屋食(夕食)プラン

【公式サイトベストレート】~山紫水明ドッグルーム~ 愛犬と一緒に‐温泉付客室×お... もっと見る

3.42

お得情報GW(4月27日~5月5日泊)【湯の庭会席】夕朝食付きプラン

2024年 GW(4月27日~5月5日泊)【湯の庭会席】 夕朝食付きプラン(V)... もっと見る