PR
成田東武ホテルエアポートのクチコミ(181件)
一覧を見る2度目は無いかな…
2.0 旅行時期:2018/08(約7年前)
無料だから仕方ないんだけど、送迎バスの運転手さんの態度がもう少し何とかならないのか。空港からは他のホテルはボードを持って運転手さん自ら誘導しているのに対して、東武ホテルのバスは一切の案内が無かった。バスに書かれているホテル名で「東武ホテル行きですか?」と聞くと、「あーはいはい、そーですよー。」とぶっきらぼうな返答。ホテルから空港行きもターミナル別にスーツケースを客自身に並べて置かせて(アナウンスは一切無く女性スタッフに聞くと運転手がバスに運ぶのでとの事)、バスに乗車したら荷物が運ばれる気配が無い。運転手さんに聞くと「自分で運べばいいんじゃないですかー」と言われた。バスを一旦降りてスーツケース家族分自分で運んでたら女性スタッフが気付いて手伝ってくれたが。ターミナルに止まっても無言でドアがプシューと開いただけ。礼を言っても無視。
確かに成田周辺は某国の客が多いし彼らは悪態に一々気にしないのだろうけど、ココは日本なのだから、あまり恥ずかしい対応はしないでほしい。レストランのスタッフもあまり感じが良くなかったので二度と利用しない。フロントの年配の男性はもう少し英会話をしっかりとして頂きたい。隣で聞いててハラハラした。
クチコミ投稿日:2018/08/17
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:5,000円未満
- 部屋タイプ:トリプル
- アクセス
- 3.0
- 地図上では近いが第1ターミナルまでバスでは15分程かかった。
- コストパフォーマンス
- 3.5
- 客室
- 3.5
- 接客対応
- 1.5
- 風呂
- 3.0
- 食事・ドリンク
- 2.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
IbuYukoさんが投稿したクチコミ
IbuYukoさんが泊まったホテル
-
偶然にも奄美の花火大会の日と宿泊日が重なり、屋上のビアガーデンで目の前で上がる花火を堪能できた。スタッフの方々も質問した事に親切に明確に答えてくれた。部屋はビジ... もっと見る
IbuYukoさんが利用した交通機関・関連施設


