PR
メルキュール長野松代リゾート&スパのクチコミ(108件)
一覧を見る今年度からりブランドして
4.0 旅行時期:2018/05(約8年前)
ホテル名称が変わりましたが、内容はほぼ変わっていません。
自家用車以外では行きにくいホテルですが、ホテル自体は満足できます。
どこのロイヤルでも言えることですが、エレベーターの搬送能力が低く、エレベーターはいつも待たされる印象です。
クチコミ投稿日:2018/07/11
施設からの返信があります
この度はロイヤルホテル長野をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルは2018年4月にホテル名称を変更し、信州松代ロイヤルホテルからロイヤルホテル長野になりました。新しくスタートしたロイヤルホテル長野を今後ともご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
当ホテルは長野ICから車で約2分の距離にあり、駐車場も200台以上のスペースを無料でご用意しております。お車でお越しのお客様には大変便利となっております。お車以外でお越しのお客様は長野駅ホテル間でシャトルバスを運行しております。バスは無料で前日までのご予約をお願いしております。新幹線やバスでお越しのお客様にもスムーズにお越しいただけるよう努めております。ホテルのロータリーにはWILLERバスの停留所がございますので、こちらも是非ご利用ください。
エレベーターに関しましては、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。当ホテルは13階建てですが、エレベーターが3基と少なく、ゴールデンウィークやお盆休みなどはどうしてもお客様をお待たせしてしまいます。満室の際などは非常階段を開放し、隣接階には階段での移動をご案内しております。エレベーター増設は現在予定がございませんので、お客様にはご理解賜りますようお願い申し上げます。
ミシマ様、また機会がございましたらロイヤルホテル長野をご利用ください。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。クチコミのご投稿ありがとうございました。
-
-
ロイヤルホテル長野 伊藤より
返信日:2018/08/03
いいね:9票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ミシマさんが投稿したクチコミ
ミシマさんが泊まったホテル
-
JR熱海駅から約700m 徒歩10分弱の相模灘を臨む海岸近くにリゾーピア熱海があります。海岸近くの崖に沿って建てられているため、徒歩の場合は屋上から、自動車の場... もっと見る
-
伊豆急行線伊豆高原駅から約4km 渋滞なしで10分ほどの、伊豆高原のグランパル公園近くの国道135東大室交差点から大室山に向かって上った傾斜地に、会員制リゾート... もっと見る
ミシマさんが行った観光スポット
-
エクシブ山中湖からは10km弱の山中湖から忍野八海に行く途中に花の都公園があります。花の都公園は富士山を望む、とても広い花の公園です。有料(¥600-)区間の清... もっと見る
-
エクシブ山中湖のほとんどのお部屋からは、真正面に富士山が眺められます。梅雨明け直後のこの日は、雲一つなく晴れていたので、未明から日の出の間のわずかな時間、山肌を... もっと見る
ミシマさんが行ったレストラン
-
長野自動車道 長野インターチェンジから南に約1kmの住宅街に建つロイヤルホテル長野1階に日本料理 信濃路があります。メニューは少ないですが、ローエンドのコースで... もっと見る
-
上信越道長野インターチェンジ出口から600mほどの高速沿いに信州松代ロイヤルホテル(Royal Hotel 長野)最上階の13階にアジュールがあります。アジュー... もっと見る
ミシマさんが行ったショッピング スポット
-
箱根仙石原の中心の商店街 乙女屋ショッピングマートに相原精肉店があります。一番人気は紋次郎(和牛)のローストビーフで、赤身、霜降りと、希望の部位を聞いてくれます... もっと見る
-
箱根登山鉄道 宮ノ下駅から約400mほどの国道1号沿いのエクシブ箱根離宮 ロビー階にショップ アデッソがあります。高級なブランド物から、ブティックコーナー、箱根... もっと見る
ミシマさんが利用した交通機関・関連施設


