民宿 やくすぎ荘のクチコミ(15件)
一覧を見るご飯がおいしい!!
4.0 旅行時期:2018/02(約8年前)
とにかくご飯がおいしい!
飛び魚が飛んでます(笑)
部屋も快適です。
チェックアウト後、飛行機の時間までゆっくりさせてくれました。
お風呂が小さいのと、外から見えやすいのが唯一の難点です。
他のお客さんが内側から鍵をかけてしまい、お風呂に入れないこともしばしば。。
女性側は、ドアを開けても外から見えないように工夫して欲しいです。
クチコミ投稿日:2018/05/28
いいね:2票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
カホさんが投稿したクチコミ
カホさんが泊まったホテル
-
夜のバイキングがとにかく良かったです。お寿司、ステーキはもちろん、カニやセリ鍋などもあり、楽しめました!カニばっかり食べていた人もいらっしゃいました。笑温泉はシ... もっと見る
-
星野リゾートらしく、ホスピタリティはさすがです。あいにくの雨だったので、外でのアクティビティはあまり出来なかったのですが、リゾートワンピの貸し出しは気分が上がり... もっと見る
カホさんが行った観光スポット
鹿児島のホテル 最新情報
3.22

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます もっと見る

