旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大人数にオススメ!!

3.5 旅行時期:2016/08(約9年前)

ちゃた

ちゃたさん(女性)

宮古島のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

男3人女4人+赤ちゃん1人で2泊しました!

友達同士ということもあり、部屋がたくさんあるところを探していました

1階
リビングと台所
和室
洋室(ベッド3台)
お風呂(男シャワーのみ・女シャワー+浴槽)
トイレ

2階
リビング
洋室4室(ベッド1台・2台が2室・3台)
トイレ


バーベキュー場
洗濯場
物干し場

とても広くて使いやすく大人数にはとてもオススメです!
オーナーの方も良心的な方でした

わたし達は1階男性陣、2階女性陣とわけて1階のリビングでみんなで集まっていました
部屋がたくさんあるのでグループ旅行には使いやすい上、人数多いと安く泊まれます!
またグループ旅行の際はぜひ利用したいと思います!

クチコミ投稿日:2018/05/02

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

Villa Greenのクチコミ一覧(1)

ちゃた ちゃたさんが投稿したクチコミ

ちゃたさんが泊まったホテル

ちゃたさんが行った観光スポット

ちゃたさんが行ったレストラン

  • 民謡ライブのあるお店を探してて来たことがある友達のオススメのこちらのお店を予約しました人気があるようなので予約をすすめられました料理もそこそこボリュームあり、美... もっと見る

沖縄のホテル 最新情報

3.37

お得情報

長い旅の疲れを癒す大浴場

宮古島のホテルでは数少ない大浴場を当ホテルにてご用意しております。ご宿泊の方のみご利用いただけます。宮古島のお水はミネラル成分を多く含み硬度が高いため、肌や髪へ... もっと見る

3.22

お得情報ご宿泊者専用のラウンジを完備しております。

ご宿泊者専用のラウンジを完備。無料でご利用いただけるドリンクやスナックさらには、... もっと見る

3.22

お得情報【公式限定】1泊シンプルステイ

公式サイト限定のお得なプラン。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごし... もっと見る