PR
ホテルハーヴェスト熱海伊豆山のクチコミ(106件)
一覧を見るフロントスタッフ
3.5 旅行時期:2018/04(約8年前)
いつも、泊まらせて頂いていますが、フロントにいる一人の女性スタッフの対応がとても悪いです。ホテル自体も他のスタッフの方もとても素晴らしいのですが、そこは本当に残念に思います。旅の疲れでやっと到着、とても楽しみにしてきたのにフロントで早々に嫌な気分になってがっかりです。東急ハーベストのスタッフとは思えない対応でした。
ホテルも素晴らしく、他のスタッフの方たちはとても感じ良く丁寧なのに・・・本当にがっかりです。私だけでは無く一緒に来ていた家族もそう感じていました。
クチコミ投稿日:2018/04/07
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
とわさんが投稿したクチコミ
静岡のホテル 最新情報
3.93

温泉付のお部屋でゆったりとお過ごしいただけるよう夕食と朝食をお部屋にお届けいたします。日本百名湯にも選ばれている名湯「修善寺温泉」のいで湯が お部屋でお楽しみい... もっと見る
3.31
お得情報【冬限定】贅の美食プラン「冬あかり」(2食付/プレミア)
料理長が腕を振るった秋限定のご夕食「プレミア-Premier-」が付いた2食付プ... もっと見る

