旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

岐阜県高山市荘川町野々俣1225-159 地図 / アクセス・施設情報

これぞ別荘ライフ!

5.0 旅行時期:2017/12(約8年前)

izumi

izumiさん(女性)

飛騨高山・古川のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

親友たち女子4人で貸別荘に泊まりました! 生まれて初めての貸別荘でしたが、ホテルや旅館、民宿とは全然違って、 本当に自分たちの別荘へ遊びに来た!という感覚が満載でものすごく楽しかったです。 人数も多いほど楽しくて、室内で鍋をした時は少し騒ぎ過ぎちゃったかな・・・と思ったのですが、別荘と別荘の間隔がくっついていないので少し安心しました。 外はしんしんと雪が降る中、友だち同士で誰にも気兼ねなく鍋をつつく。 もう最高でした! しかも別荘なので、そのままお風呂に入ってベッドに入ればいいのでとっても楽でした。 また絶対に来ます!と言い残しましたが、その約束通り、来週また行きます!(今度は友だちではなく・・・)
ここは、別荘を買うことができる、というより別荘を売っている施設だそうですが、自分で想像していたのよりも高くはなかったので、2年くらい貯金したら買えるかも・・・って思っちゃいました!

クチコミ投稿日:2018/04/02

  • コテージへ入っていくときの看板もオシャレでスイスみたいした!

    コテージへ入っていくときの看板もオシャレでスイスみたいした!

  • 利用目的:観光
  • 同行者:友人
  • 1名1泊予算:7,500円未満
  • 部屋タイプ:コテージ2階建て
アクセス
5.0
ひるがの高原スマートインターから5分でした!
コストパフォーマンス
4.0
別荘に泊まれる!と考えるとそれだけでコスパ高い!と思いますが、何より人数が多いときのコスパは半端じゃないです!
客室
5.0
木の香りが素敵なコテージでした!
接客対応
5.0
変に馴れ馴れしくされるのが嫌なので、1棟ずつのコテージは最高でした!
風呂
3.0
全体の素敵感に比べて、お風呂はもう少し広い方がいいな・・・
食事・ドリンク
5.0
自分たちで好きな食材をバーベキューするから文句なしでしょ!
バリアフリー
4.0
コテージはバリアフリーでしたが寝室は2階でした、

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    コスパ高い貸別荘!

    コスパ高い貸別荘!

    4.5

    Kさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:友人
    • 1名1泊予算:10,000円未満

    名古屋に住んでいますが、東海北陸道でドアトードアで90分でした。アクセスは本当に良好です。料金も1人で宿泊すると少し高いと思うけど、今回はアウトドア仲間と4人で... もっと見る

ひるがの高原リゾート「翠峯苑」のクチコミ一覧(2)

izumi izumiさんが投稿したクチコミ

岐阜のホテル 最新情報

3.31

お得情報

手ぶらで観光♪高山駅前 荷物預かり付きプラン♪朝食付き

公共交通機関(JR、濃飛バス)利用者におすすめ!高山駅東口目の前「たびのサテライト」にて、お荷物をお預かりいたします。こちらのプランなら、駅前でコインロッカーを... もっと見る