とれとれヴィレッジのクチコミ(68件)
一覧を見る見た目のインパクトだけ‥‥
2.5 旅行時期:2018/03(約8年前)
和歌山に初めての旅行!
大人2人 子供3歳、1歳の計4名で2泊しました。
期待値が高かった為、残念な事が多かったです。
まず到着後のフロントの受付嬢の愛想のない応対、ザ・マニュアル!の淡々とした口調、聞き取りにくい笑顔もない案内。
最初の印象が悪いと全体も悪く見えてしまうため、男性ホテルマンの方も清潔感がないな~と感じてしまった。
きっと全ての方がそうではないと思う‥。
だが、このくらいでいいだろう感を全面に感じてしまった為、今後口コミ内容が改善されない限りリピはないだろう。
次に部屋の案内ミス!?
メルヘンゾーン=喫煙ゾーン
ファンタジック=禁煙ゾーン
を事前に確認し、子供がいるのでファンタジックゾーンを予約するも、メルヘンゾーンへ案内される。
部屋を出たすぐ目の前に屋外灰皿があったので間違いないと思います。
値段も違うので、こんなイージーミスは私たちだけにしてもらいたい。
カタタの湯について
はなれに とれとれの湯があるので わざわざ利用しなくてもよいが、施設的には 寮の大浴場レベル。
部屋風呂もあるので、部屋かとれとれの湯の2択となりそうです。
食事について
夕食にはマグロのカマがドカーンと用意されておりインパクト大!
さすが観光地だけあってお魚は煮魚、刺し身とも美味しかったです。
その他はよくある普通のバイキングのお店レベル。
朝食はファミレスのバイキングと思って下さい。
最後に他の投稿にもあるような
カビ臭さは感じませんでした。
3月でしたのでカビの時期ではありませんが
改善されたんだろうと思いたいです。
個人的には前述の通りリピはないです。
アンケートの冊子を受付時にもらうが他の口コミ内容を見ていると良い評価と悪い評価の差が激しくて、本当にお客さんのニーズが幹部の耳に入っているのか?
ちょっと疑問に感じずにはいられませんでした。
クチコミ投稿日:2018/03/16
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
かずひろさんが投稿したクチコミ
和歌山のホテル 最新情報
4.12

森トラストグループが運営するホテルをベストレートでかんたんに予約ができる公式アプリ。泊まるたびにスタンプが貯まるスタンプカードで、いつもの旅をおトクに楽しもう! もっと見る

