伊勢志摩国立公園 賢島の宿 みち潮のクチコミ(30件)
一覧を見る賢島オーシャンビュー
4.5 旅行時期:2017/07(約9年前)
賢島駅からは歩いてもいける距離ですが、行きは急な坂があるとのことだったので宿に電話して車で迎えに来てもらいました。
部屋は賢島一望できるオーシャンビューで感動しました。とても素晴らしい景色です。
建物外観、部屋、廊下は少し古いが清潔にしてありました。
食事は部屋食で量も多く、鰻やはもが出て豪華でした。景色を見ながらゆっくりと食べられてよかったです。
夜はロビー近くでスーパーボールすくいや射的などの縁日があったり、庭で花火ができたりと子供は楽しめて夏休みの良い思い出となりました。
クチコミ投稿日:2018/02/20
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
taka4yoさんが投稿したクチコミ
taka4yoさんが泊まったホテル
-
千葉房総の旅行で利用しました。この辺りのホテルには泊まっていますが、今回のホテルも海鮮を期待していきました。部屋はオーシャンビューで建物は古いですが、清掃はよく... もっと見る
-
春の伊香保旅行の際に宿泊しました。石段からも徒歩圏内で高台の場所にあります。大浴場は畳がひかれていていたのと、洗い場が仕切りがある所が良かったです。貸切風呂は一... もっと見る
taka4yoさんが行った観光スポット

