萩温泉郷 萩の御厨(みくりや) 高大のクチコミ(6件)
一覧を見る古すぎるホテル
2.0 旅行時期:2017/10(約8年前)
ウェブサイトにある写真を見ると良さそうですが、実際入って見て大変古い、改装なしのホテルでした。
トイレはホテルなのに家庭用に使われる布シートがあり、不潔に思いました。
浴場は洗い場も浴槽もそれなりの広さがありましたが、風呂場から早く出たいと思うほど寒かったです。
食事は畳の大広間で個別でしたが、過去の繁栄を物語るようなもう一つの大広間があり、そこは全く使われておらず、畳も廊下も古くて不潔でした。
受付は片付けられておらず、書類や筆記具など散乱としており、経営のかげりが見えるようでした。
その程度なら一人5千円以下でもじゅうぶんな値段ですが、土曜日ということで12500円、泊り客も少なく、印象の悪いホテルになりました。
クチコミ投稿日:2018/02/02
- 利用目的:観光
- 同行者:友人
- 1名1泊予算:12,500円未満
- 部屋タイプ:たたみ部屋6畳
- アクセス
- 3.0
- 湯田温泉から市バスで一時間位の最終停留所
- コストパフォーマンス
- 1.0
- 土曜日レート
- 客室
- 1.5
- トイレが不潔
- 接客対応
- 2.0
- 支配人一人だけ
- 風呂
- 2.0
- とても寒い風呂場
- 食事・ドリンク
- 2.5
- 種類は結構あれど、どれも味がいまいち
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ノクターナルさんが投稿したクチコミ
ノクターナルさんが泊まったホテル
-
猫好きなので、猫に会える旅館として宿泊しました。前日に天童温泉のあづま荘で全国人気ナンバーワンの猫に会いに泊まり、二日続きの猫宿です。ここの猫は外で飼われている... もっと見る
-
猫宿を探してじゃらんネットの全国ナンバーワンの猫に会うために行きましたが、旅館の看板猫まいちゃんは箱入り娘でした。さわっても撫でてもおとなしくしていますが、箱に... もっと見る
ノクターナルさんが利用した交通機関・関連施設

